みさ♪ですニコちゃんおんぷ
こんにちはWハート
本日は仕事は休みですキャハハおんぷイヤッホーイ笑おんぷおんぷ



少しだけ寝坊出来たから嬉しい(*'∀`*)vおんぷ
いつもは5時起きですからねらぶ②
午前中にヘアーサロンに行って参りましたおんぷ






ラピス銀座 blue 店 こちら←
銀座(東京都中央区)4丁目交差点
ビルの最上階にお洒落に佇む
パワーストーン、風水を駆使し
綺麗なパワーと癒しの空間きらきら!!きらきら!!
勿論、技術もお墨付きですきらきら!!きらきら!!
それでいて良心的な料金きらきら!!きらきら!!
私の
お気に入りのヘアーサロンなのですきらきら!!きらきら!!




私の担当のH川さんきらきら!!きらきら!!
美容師としての技術も素晴らしいきらきら!!きらきら!!
淡々としているけど
話を深くしていくと面白いおんぷおんぷ
そして包容力あるんですよ(*'∀`*)v
私の幼稚(笑)なワガママも
赦してくれる的な笑





交差点手前の停止線に
マリオカートの団体が 笑おんぷ
はしゃぐ私を温かい眼差しで
見守るH川さんなのでしたおんぷおんぷ



H川さんにきらきら!!巻き巻き髪きらきら!!にして貰い
綺麗な私になって
良い天気の銀座を銀ブラよ~(*'∀`*)vおんぷおんぷ



そして、またまた
お気に入りのカフェでWハート

明日までの
きらきら!!デコポンFlowerパフェきらきら!!
美味しゅうござーましたーらぶ②Wハート


お気に入りのカフェで
お一人様タイムを満喫してますおんぷきらきら!!おんぷきらきら!!



またねニコちゃんおんぷおんぷ