◎ご覧いただきありがとうございます!

靴に付いた臭い足の🦶ニオイ消しとして、テレビ📺で紹介されていたので早速購入してみました。

容器の見た目はこのような感じで、
なかなかオシャレなデザイン😊
⤵️

中身はこんな感じです!
白い粉に中蓋とスプーン🥄が付いています。
⤵️

早速、我が家のメンズ のかなりきつめの臭いを放っているスニーカー👟の内部に粉を振りかけてみました。
⤵️

ちょっと画像が暗くて見えにくいですが、こんな感じです!

嫌々ですが、試しにスニーカーのニオイをかいでみました❗️

なんと半年以上洗っていなかったスニーカーのクサいニオイが一瞬にして消えていました‼️
他の消臭剤をいくつか試しましたが効果無しでしたがこれはホント凄い‼️
リピ買い間違い無しの我が家の定番オススメ商品となりました❣️



イベントバナー