あっという間に、1月終わりますよーガーン
ヤバイ!ヤバ過ぎますえーん

2月もめちゃくちゃ忙しいですよー。
でもね、楽しみな事も沢山あるんです音譜音譜
素敵な出会いがあって、いろいろ動きだすんですビックリマーク

だから忙しくても、大変でも頑張ります。




ふ〜ちゃんとの幸せな時間を大切にしますよ。



くーちゃんは、甘えん坊さんチュー


お婆ちゃんユリアも、元気にしてます照れ
のんびりのんびりやってます。



こんなに可愛くて、愛しい子達が、
穏やかに生活できますように。
一緒に、幸せになりますよ照れ
お母さんは、あなた達に心配をかけないように
人間の家族とも、イライラせずに、
付き合っていきます笑い泣き
これが1番厄介なんだよな〜