4月11日。おはょ(`∇´;モヤモヤ感と体調不良で月曜日からDown気味ー既に飲みたい 笑こんなだから店長に飲んべえゆわれるんだろね…※悲しい位にお酒ゎ強くないょ(ノ△T)取りあえず、1日頑張ろーーっ♪