忘備録です☆


2度目の美ヶ原高原♪

この風景の中に身を置きたかったの〜〜☺️






牛の放牧が行われてるのは5月位〜10月半ばらしいです。

前回は11月に入ってて見られなかったのよね。

でも星空や雲海は前回には及びませんでしたけどね💦


富士山🗻見えた〜!




今回も宿泊は山本小屋ふる里館さん♪

(おぉこうやって書式を変えるのか)初心者でごめんなさい💦

右端のエプロンの方がなんと社長さん!めちゃサービス精神旺盛で、お喋り上手で宿泊者を喜ばせます😁

社長さんが一番楽しんでるから、スタッフ全員のおもてなしの心が伝わるサイコーの宿ですよ♪

また行きたいな〜行くだろうな〜😅


この朝食は食べきれなかったパンやピザを一人分ずつ包んでお持ち帰りさせてくれるのよ。

もちろん夕食も山の上とは思えないクオリティーでお腹いっぱい、幸せな気分になります☺️


このときは松本駅からの送迎付きで予約しましたが、社長自らの運転でお迎えに来て下さり、車内でのトークも楽しい時間でしたね。

ありがとうございます♪


松本でお茶タイム☕️



蔵を改装したカフェで蔵🍰





大きな声では言えないけどおまけ

松本駅で電車を待つナルトさん?誰!?