最初はミーハー気分でサザンのファンになって45年🎵

昔はメディアへの露出も多くて、まぁTVの向こう側の人だよねと…長い間遠くから見つめてるだけでしたが。


もうそろそろ自分だけの楽しみ見つけてもいいんじゃない?と遅ればせながら2012年に応援団に入会。

参戦したライブを忘れないうちに書き留めておきます。

☆2012年「I LOVE YOU -now & forever-」桑田佳祐

*日本ガイシホール

☆2013年「灼熱のマンピー‼︎Gスポット解禁」サザンオールスターズ

*豊田スタジアム


☆2015年「おいしい葡萄の旅」サザンオールスターズ

*ナゴヤドーム

*ヤフオクドーム←ライブ遠征の醍醐味を知る

*日本武道館←おひとり様参加の醍醐味を知る


☆2017年「がらくた」桑田佳祐

*広島グリーンアリーナ←神席GET

*ナゴヤドーム二日間

*大阪ドーム


☆2019年「 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!」サザンオールスターズ

*福井サンドーム

*ナゴヤドーム



☆ 2021年「BIG MOUTH, NO GUTS!!」桑田佳祐

*真駒内アイスアリーナ

*日本ガイシホール


☆2022年「お互い元気に頑張りましょう!」桑田佳祐

*ナゴヤドーム

*横浜アリーナ


昨年の茅ヶ崎ライブは最後の最後まで粘ったけど、チケット取れず😢映画館で2日間観ました。

ライブビューイングでもサザンは盛り上がるんよね〜会場にもよるでしょうけど。😀

ライブビューイング前に一人カラオケでテンションあげる私😅


魂に響く桑田さんの歌声は体感したらもうやめられません❗️今年もライブやって欲しいです😍


コロナ禍では配信ライブも3回ほどありました。


こちらはカラオケ屋さんの大きなスクリーンで2021年「静かな春の戯れ〜Live in Blue Note Tokyo〜」


あとどれだけ桑田さんに逢えるのかな〜🥹