アクセサリー類 2 | 子供服・仮装ハンドメイドぶろぐ

子供服・仮装ハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

まずカチューシャから。
合皮を貼ったカチューシャに…




100均の繋がってるスパンコールを2列。ギラギラのスパンコールですきらきら!!きらきら!!

段差ができちゃったので、ライオンボードを小さく切ってペタリ




ライオンボードを貼った中央に、青のビジュー、オレンジのビーズをボンドで接着キラキラ




ボンドをよーく乾かしたら完成好
頭に付けたらゴージャスになるかなおんぷ




次はネックレスきらきら!!

周りをぐるりと、繋がってるスパンコールで飾り、バランスをみて赤のビジュー。
スパンコールもビジューも100均ですおんぷ
上のとは違うスパンコール使いましたかお




本物とは少しデザイン違うけど、雰囲気を真似して色々ペタペタアゲアゲ




パーツをつなげるために、丸カンを用意しました。でも付け方がわからないので
糸をグルグル巻きにしてみました




裏を。
糸をグルグルしてるのが見えますねあひる

丸カン同士をつなげます。




そして!!
今回の掘り出し物!!

たまたまGUを見てたら割引されたアクセサリー発見。その中に使えそう&安い物がラブ
こんなに豪華で190円ナリキラキラ
お得すぎたので2つ買って色々使いますかお


早速バラしてパーツを使いますためいき
ゴールドだし、文句なし!!




上のパーツ付け、さらにビーズを飾って
ネックレスの完成きらきら!!


ちょっと大きかったけど、ゴージャスになったのてオッケイニコGOOD