アラジンのサルエルパンツ | 子供服・仮装ハンドメイドぶろぐ

子供服・仮装ハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

アラジンのサルエルパンツ作りました~


継ぎ接ぎ?アップリケ?はこんな形で。色がちょうどよかったので、薄手のニット生地だけど使っちゃいます!!


裏に薄手の接着芯貼った~
ほつれなさそうなので、このまま縫い付けましたあひる


パターンはこちらのサイトのアラジンパンツです好

http://dr-cos.com/freepattern.html



そして出来上がりおんぷ

かなりゆったりで、120サイズにみえないえ゛!生地買った時の折りジワが目立つけど、アイロン&着用で目立たなくなると思いますキラキラ



足首はバイヤステープで。
バイヤステープの中にゴムを通してくしゅくしゅにゃ



バイヤステープもほとんど見えない所だから適当で大丈夫だし、作り方は簡単で出だし好調おんぷ