当日スピーチ頼んでた新郎側の友人が体調不良で欠席とか多少のトラブルもあったけど、無事結婚式が終わりましたニコニコ

準備とか忙しくてめんどくさかったけど、やっぱりやってよかったなぁって感じですニコニコ
misae-1110さんのブログ-20110426145252.jpg

写真は父とバージンロード歩いてる時ですキラキラ
24日に結婚式を迎えますニコニコキラキラ

年末に結婚が決まって年明けから
両家の挨拶、親の顔合わせ、ドレスやマリッジリングや結婚式の仲介業者、ホテルとのやり取り…
と決まってからずっと準備でバタバタしてて
イマイチ実感無かったし、正直『マリッジブルーってなんやんやろ?』
って感じやったんやけど、最近荷物の整理したり、ベールの折り目伸ばすために部屋干ししてたら
『あ~ホンマに結婚するんかぁ』って今更実感したパー

式終わってから1週間はまた荷物整理したりで実家おるけど、引っ越ししたら今よりもっと実感するんやろうなぁって考えるだけで寂しい気持ちになるガーン


これも一種のマリッジブルーに入るんかなガーン!?