24日に結婚式を迎えます

年末に結婚が決まって年明けから
両家の挨拶、親の顔合わせ、ドレスやマリッジリングや結婚式の仲介業者、ホテルとのやり取り…
と決まってからずっと準備でバタバタしてて
イマイチ実感無かったし、正直『マリッジブルーってなんやんやろ?』
って感じやったんやけど、最近荷物の整理したり、ベールの折り目伸ばすために部屋干ししてたら
『あ~ホンマに結婚するんかぁ』って今更実感した
式終わってから1週間はまた荷物整理したりで実家おるけど、引っ越ししたら今よりもっと実感するんやろうなぁって考えるだけで寂しい気持ちになる
これも一種のマリッジブルーに入るんかな



年末に結婚が決まって年明けから
両家の挨拶、親の顔合わせ、ドレスやマリッジリングや結婚式の仲介業者、ホテルとのやり取り…
と決まってからずっと準備でバタバタしてて
イマイチ実感無かったし、正直『マリッジブルーってなんやんやろ?』
って感じやったんやけど、最近荷物の整理したり、ベールの折り目伸ばすために部屋干ししてたら
『あ~ホンマに結婚するんかぁ』って今更実感した

式終わってから1週間はまた荷物整理したりで実家おるけど、引っ越ししたら今よりもっと実感するんやろうなぁって考えるだけで寂しい気持ちになる

これも一種のマリッジブルーに入るんかな



