私だって不安になったり
怖くなったりする事あるし

やめた方が良いのかな…
と、自分のやりたい事を諦めようとする事もある

そんな風に思う時って
大体自分の内側が整っていない事が多い

自分の内側を整えてあげることで

本心が更にクリアに見えてくる 

6月は
人生初の海外✈️‼️

しかも乗り換えあり🤣

いけるのか大丈夫なのか⁉︎
そんな気持ちでグラグラした時期もありましたし現在も不安ですが🤣

でもね、どーせ一度きりの人生

自分の目で
自分の体で
自分の肉体を使って
世界をみたいラブ
見たいでしょ!

やってダメだったら
それでよし

やってもいないのにダメだと
決めつけるのは
生きているのに勿体無い‼️

周りの人へ
光と愛をさらに届けていけるのが
私なんだから

これは導かれていると

こんなチャンスは早々こない

龍さん
天使さん
精霊さん
沢山の自然霊と
高次元の存在の方からの

サプライズ

そして御先祖様

命を繋いでくれてありがとう