言葉でどう伝えていいのか
分からないんだけど

ブログに残しておこうかと

ただでさえ語彙力が壊滅的な上
さらに上をいきました

クンルンを日々行うことで
内面の浄化というのか…ケアというのか…
先日、コレを言葉に出せば自分に起こっていることが無くなってしまう様な何とも言えない経験?体験をしました愛愛愛愛愛

意識では届かない場所?ハートの奥の方
だから思い出し伝えたいが
それを言葉にどう表していいのか…

私という肉体はココにある
私では無く私の中にある物が
入っているのだが(私の意識とは別物)

それは地球では無い別の場からのエネルギー体で

私の意識の奥の方から
そのエネルギー体であろう私の
想いというか…私の中に入った意図というか…

これが本当なんて言えばいいのかが
分からない


ただ、胸の内側から
広がる無性の愛、そして
私1人で動いているのでは無く

それはそれは見えない沢山のエネルギーが複雑に絡み合い
絡み合うというと違うなぁ…………

まー、1人では無いという事


とても心地良く
源泉が溢れ出てくる感じ…
うぅーん。なんて言えばいいのかな

ただ、在るだけの私という肉体が愛おしく
また、私の肉体を通して周りの人々へお伝えすることがあり
うぅーん。
ごめんなさい、難しい看板持ち

全てが愛されている存在

むしろ全てがある様で無い世界

まだまだ内側に外していない私のブロックがあり
それをも良しとしてもっと奥の方の感覚…

うぅーー
難しいから
言葉ではやはり伝えるのに
一人一人受け取り方も変わってくるだろうから
コレは…体験して分かってもらいたい
そんな気持ち泣き笑い
諦めた🤣

ただ言えるのが幸せだということ

本当に、何一つ足りないものは無くて満たされていて

それだけ
怖いものも無い
もう、全てが愛だった

そして私の中にいるエネルギー体が
素晴らしく偉大だということ

それは、私だけでは無く
地球に存在している全員が。



自己探求の旅は続く