
また改めて、引き落としをかけてくれるのか?それとも振込用紙が届くのか?
とりあえず、カ-ドセンタ-へ問い合わせの電話したわけでございます。
最初に出たオペレ-タ-さん、お手本にしたい位とっても印象良かったのですよ



ワタクシお客様立場だけど、感じの良さに、ついつい昔のクセで、丁寧に感じ良く電話を終えたのでございます。
その方が、お互いに気持ちいいよね~

ただ支払いに関しては、別部署があるとのことで、別の電話番号を教えられました。
そして早速、その別部署とやらに電話したワタシ。
(´д`lll)
超、感じ悪い!!!
一言で言うと、つっけんどん(共通語?)
とにかく言い方が冷たくて、偉そう(;¬_¬)
そりゃ支払い遅れたのは悪いんだけどさ、『後ほど振込用紙が届きます』っていうそれだけを、よくもあそこまで冷たく言い放つように言えるもんだ(`ε´)ぶー
一応、ワタクシお客様なのに(ノД`)
たった1日でも遅れたら、滞納者ってことか・・・・
ワタクシ昔々、信販会社の督促業務やったことあるんですよ。
ワタシもあんな嫌な感じだったのかなぁ…と、少しだけ昔を思い出してました(*v.v)