セクシービーム | MISAE日記

MISAE日記

三十路の日々の出来事をつづったブログです(*^_^*)

ごっぶ~パー

伸チャマのおもてなし終了&月末恒例の言い知れぬモヤモヤで、すっかり腑抜けのMISAEでございました(*_*)

ダメですな(´д`lll)



今日は真っ赤なペディキュアなんぞ塗って、久しぶりに、女性らしい作業をしてみました。

若干、セクシ-ビ-ム発信中ですキラキラ

残念ながら、ビ-ムを受信してくれる殿方がおりませんので、不発ですが・・・・










最近のMISAEニュ-スとしては、

先日ワタクシに、結婚話が出ました( ゚艸゚)・∵.ブッ

早いときはまだワタクシがピチピチの女子高生時代、あとは20代のとき、若干のお見合い話がありました(;^_^A

もうそんな世話する人もいないだろうとタカをくくってたら、お見合いということではなく、久しぶりに早く結婚をしろ!とお尻を叩かれましたヾ(´▽`*)

もうそろそろ、こだわってないんじゃないかなぁと思ったら、これまた久しぶりに、【MISAEは跡取りなのよ】を肝に命じさせられました(ノ_・。)

モヤモヤ気分に、さらに気持ちドンヨリ( ┰_┰)

こんな時こそ、パーっと歌って気分転換といきたいわ(u_u)