
伸チャマのおもてなし終了&月末恒例の言い知れぬモヤモヤで、すっかり腑抜けのMISAEでございました(*_*)
ダメですな(´д`lll)
今日は真っ赤なペディキュアなんぞ塗って、久しぶりに、女性らしい作業をしてみました。
若干、セクシ-ビ-ム発信中です

残念ながら、ビ-ムを受信してくれる殿方がおりませんので、不発ですが・・・・
最近のMISAEニュ-スとしては、
先日ワタクシに、結婚話が出ました( ゚艸゚)・∵.ブッ
早いときはまだワタクシがピチピチの女子高生時代、あとは20代のとき、若干のお見合い話がありました(;^_^A
もうそんな世話する人もいないだろうとタカをくくってたら、お見合いということではなく、久しぶりに早く結婚をしろ!とお尻を叩かれましたヾ(´▽`*)
もうそろそろ、こだわってないんじゃないかなぁと思ったら、これまた久しぶりに、【MISAEは跡取りなのよ】を肝に命じさせられました(ノ_・。)
モヤモヤ気分に、さらに気持ちドンヨリ( ┰_┰)
こんな時こそ、パーっと歌って気分転換といきたいわ(u_u)