ほのぼのみさどん

癒し癒され心地よく暮らしていきましょう!!


テーマ:
もうもうほんとうに忘れ去られてしまうくらいのご無沙汰です。

こちらの台風も直撃ではあったけど、今は穏やかに晴れています晴れ

台風一過とはこの通りですね。

こ無沙汰の間に色んな事がありましてー、
多肉が好き過ぎて多肉の生産者さんのとこでお仕事するようになったりおねがい

で、今回はこんなものを作ってみました🍀




これまでずーっと作って見たかったナチュラルーな流木の寄せ植えです。

なかなか手強かったですけど、楽しんでチマチマチュー

結局5個作りました👌



こんなんやー



あんなんやー



そんなん爆笑

で、4つしかないしぃ。

秋にhatiちゃんとのわワンデーショップにも出せたらいいのぁっておもっています。

ひさびさに頑張るよー爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。