朝起きた時に
ネツっぽくてしんどいという娘
休みたいが休めない・・・・
ヨレヨレの姿で
「ふ~っ」
「は~っ」
とか言ってノロノロしておりましたが
急に
「あれ
口で言うほど、本当はしんどくないかも・・・・」
と言い出しました
たしかに・・・・・
辛そうな姿は
前かがみに眉間にシワ
そうでもないかもと思うと
姿勢は伸び顔は笑顔に
それだけでも気分がかわったらしい
「可愛そうなフリするのやめるわ 行ってきまーす」
・・・・と出かけて行きました
体調が悪いと辛いけれど
そんなときでも
気分をコントロールできるのは自分だからね
さすが コーチの娘です![]()
コーチング講座に、ご興味ある方はコチラ
九州在住の方はコチラ
コーチングセッションにご興味ある方はコチラ











