早寝早起きさせて、朝方人間にしたいキラキラ
受験勉強もしてほしい。

朝早く寝るために勉強を早めに切り上げ、塾の帰りが遅い日は何も勉強せず、22時にベッドへ行くようにしましたニコニコ何も勉強しないで寝るって私は結構勇気がいる決断でした。でも、眠いのに無理矢理勉強しても身に付かなくて効率悪いのでウインク

22時に寝れるよう逆算して
22時  ベッド
21:50  歯磨き、トイレ
21:20  風呂
21:10  翌日の学校の準備

で計画を立てました。
ところがどっこいネガティブ

学校の準備が10分で終わらないアセアセ
あれがない、これがない、箸箱探してたはずが本読みはじめてるしムキー

風呂20分で上がってこないアセアセ
滝修行のようにシャワー流しっぱなしでつっ立ってましたガーン ノリノリで歌ってる時もあるし。
風呂から上がっても裸であてもなくリビングうろうろハイハイ

なんとかベッドに入っても、いつも12時くらいまで起きてたから全然寝れない凝視 
結局寝たのは12時。いつも通りやーん絶望
どうせ寝ないなら勉強すればよかったえーん 失敗したガーン

そして朝晴れ 
寝る時間が遅いので、案の定起きるのも遅いです。
早く起こしてもびくともせず、無理矢理起こしてもソファーで爆睡💣️💤最大限怒ってもダメ😢⤵️
結局7時過ぎに起きて、だらだらしながら朝食→身支度→登校

朝も夜も勉強できてないガーン焦る私もやもや

次の方法を考えることにしました!
②へ続く