調停期日通知書 | misaの調停ブログ

misaの調停ブログ

私の離婚調停体験を記します( ´ ▽ ` )
クソ旦那と早く離婚したい28歳1児Mam♡*.+゜

時間が出来次第、編集、追記、過去に遡っての経緯の追加等書いていきます☆
お気軽に質問、コメント、読者、ペタ等してください(^^)





来た来た。
いつ来るかと落ち着かない毎日でしたw

噂通りの差出人不明な普通郵便。
安そうなわら半紙3枚。

差出人不明とは言っても
住所と電話番号が書いてあるから、
調べれば分かるけど。

中身は
1枚目 家事調停のしおり(申立人の方へ)
調停とはなんぞやと言うことが書いてある。

2枚目 調停期日通知書
日時が書いてある。

3枚目 白紙!?
と思いきや裏に宛名が書いてあったw

調停初回は
2013年2月5日 10時~!!!

はぁ。

さっきまで落ち着かなかったのに
今度はもう緊張してる。


戦うわけじゃないけどさ、
何がなんでも勝ちたい!!
という気持ちが増しました。


Android携帯からの投稿