乳がん検診無事終わりました!!



結果は問題ないとのことで一安心赤ちゃんぴえんキラキラ



ちょっと生理前など胸が張っていたいなあとか思っていたのだけど、それは至って普通の現象で、問題ないとのことでした泣き笑い



まだ30代なのでマンモグラフィーではなく、エコー検診のような形でやってくれました。



先生、とってもいい方お願いキラキラ



お胸にジェルを塗って、機械を当てながら、赤ちゃんを見るような感じでお胸周りを見ながらたくさん解説してくれましたにっこり(乳腺や筋肉、リンパ周りの働きのこと)



終わった後も問題なくて安心してたら、看護師さんもよかったですね〜おやすみて声かけてくれたラブ
乳がんて痛みがなくて気づきづらいみたいだから、1年に一度検診くるといいですよーっていってもらえましたニコニコ



お値段するかなぁと思ったら2,000円でした!!



よかった満足目がハート



健康に気を使うお年頃。
これからも定期的に、自分の健康と向き合っていきたいと思いますハート



.