だいたい2ヶ月ほど経ちましたにっこり




転職前は考えられなかった、土日祝、年末年始をしっかり休むという幸せ…お願いキラキラ
あの時のわたし、本当に思い切って転職してよかった拍手拍手


式後の12月は結婚式の片付けや忘年会、
年末の業務に追われバッタバタでしたがスター

1月は年末年始のお休みも、
3連休もしっかり休めていますクローバー

それでいて収入もちゃんと上がったから本当によかった泣き笑い





結婚式の片付けをしていると
ついつい思い出に浸ってしまうほんわか

面白かったのはドレス当てクイズの箱の開封ラブ

この人この色に入れてくれたんだあと
盛り上がりましたニコニコスター





そして今年の年賀状は
結婚式の写真を入れたものにしました花束
(やりたかったやつ笑)




両親と親戚、
仲良いお友達にだけ送りましたニコニコ飛び出すハート





みなさま
今年もどうぞ宜しくお願い致しますお願い










甥っ子くんの誕生日で送ったおもちゃ!
SNSでもよく見かけますにっこり
反応が面白いびっくりマーク
音楽がパリピ感出ててノリノリです笑




毎年年末に購入して
新しい年を迎えてますハート




靴も新しいの下ろしましたラブ
このムートンブーツは寒い冬でも足ぽかぽか!
ほぼ毎日履いてますお願い愛



冬の髪の乾燥にピンクハート
ツルツルニコニコ

.