間が空いてしまいましたが、
あけましておめでとうございます🎍⛩


2024年の初めはびっくりするくらいの大きな地震がありましたね。
毎日メディアで流れる被災地の現状を見て、本当に心が痛みます。
関東に住んでいる私たちは無事でしたが石川県の方々は日が経った今でも毎日辛い思いをしていることと思います。

支援物資など少しずつは動き出していますが、まだ行き届がないところもあるかと思います。
少しでも早く、平穏な日常が戻ってくることを願っています。

微力ながら少しの募金と、
我が家に防災バックの準備をしました。
今回色々な経験からこれを準備したほうがいいよ、と発信してくださる方がたくさんいてありがたいですね。

明日は我が身。
今ある幸せを当たり前だと思わず、
感謝して日々を過ごしていきたいです。




















クローバー






















タイトルの通り、
昨年末、無事に式を挙げました指輪ダイヤモンド


半年ほどかけて準備をしてきましたが、
当日はとてもとても楽しくて、幸せな1日を過ごすことができましたおねだり赤薔薇


残念ながらお一人欠席でしたが、
他、皆さま体調崩さず出席くださり
ありがたい限りでしたお願い愛





場所は目黒のホテル雅叙園東京さん。

当日、プランナーさん、メイクさん、カメラさん、牧師さんから会場スタッフの方まで本当に細やかに対応してくださり感激でしたお願いキラキラ
(メイクさんが兼介添をしてくださり、スマホ持ってくれたりこっそり撮りきれない写真を残してくれたりでありがたかったおねだりキラキラ)






挙式からの披露宴にっこりラブラブ

ドレスは袖ありのものにしました目がハート


髪型は、挙式はアップ、披露宴ではポニーテールにしてもらいましたほんわかピンク薔薇








お色直しのカラードレスは

ミントグリーンにしました👗飛び出すハート

キラキラグリッターがふんだんに使われてるものニコニコ(年齢的にギリなドレス笑)

旦那もグリーンの蝶ネクタイにチェンジ花束


髪型は今流行りらしいハーフツインにしてもらいました笑


お友達からもとっても好評でしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート








式後には螺旋階段や壁絵、滝の前での写真撮影もしてもらいました。雅叙園らしさが感じられて大満足うさぎのぬいぐるみ赤薔薇






当日は17時挙式の18時披露宴。
初めてのナイトウェディング星空
70名ほどの方が参加してくれたお式でしたおやすみ飛び出すハート


挙式では甥っ子くんがリングボーイとして
電動の車に乗ってリングを届けてくれる演出を。
(可愛すぎて悶絶不安ハート)



お気に入りの1枚目がハート目がハート







披露宴では自作のオープニングムービー、プロフィールムービーを流し、サイリウムを使ったドレス当てクイズの演出を取り入れました歩くラブラブ

式の最後には当日の様子を流すエンドロールムービーもお願いしました飛び出すハート




皆に楽しんでもらいたかったので会社の方やお友達の余興は特に入れず、歓談の時間を沢山にしましたうさぎのぬいぐるみ


歓談の時間を多めにしていましたが、当日は沢山の方が一緒に写真を撮りにきてくれて、ご飯を食べる時間は皆無でしたが爆笑(幸せなこと)

旦那と一口だけでも楽しもうとパクパク食べましたナイフとフォーク(さすが雅叙園さんのお料理おいしかったラブラブ)


楽しすぎて体感1時間くらいでしたが爆笑
本当に本当に満足な式になりましたおやすみハート





転職も重なり、さらに夏にはコロナに罹り赤ちゃん泣き
準備が大変な時もありましたが、やってよかったと思えた結婚式でした目がハートラブラブ


何より両親に晴れ姿を見せることができてよかったですにっこり愛
















これにて結婚式のレポは終了です!










まだ新婚旅行の記事が挙げられてないので
その記事があげ終わったらジャンルの変更をしようと思いますにっこりスター




お読みいただきありがとうございましたラブ














当日身につけたアクセサリー💍💎
雅叙園さんは持ち込みokでしたにっこりOK

キラキラがきれいでした目がハート




ドレス当てクイズに使用した景品拍手





ウェルカムボードで使用したアイテム上差し
他は手作りしました花




リングボーイをしてくれた甥っ子くんへのお礼のプレゼントにっこり



クルクル回るおもちゃ、お気に入りみたいで当日だけでなくお家でも喜んで使ってくれてるみたい目がハート




.