湘南美容外科へ行ってきましたびっくりマーク





受付を終え、
初めにカウンセリングうさぎ付けまつげ




元気なお姉さんが対応してくれました指差し





シミには種類があって、
普通のシミと、肝斑と呼ばれるものに
分かれるとのこと


普通のシミだとレーザー治療で
あらかた対応できるけど、


肝斑になると広範囲なこともあり、
時間も費用も普通のシミより
かかってしまうとのこと…




一通り説明を受けたあと、
女医さんに状態を見てもらう知らんぷり




わたしは1箇所、目
の下のシミが気になっていて、
それ見てもらうと、、



普通のシミで、2ミリ以下ですね〜!
とのこと


1番安いお値段で(2600えんくらい)
できますよ〜ニコニコ



だそうです!!




よかった拍手



こうゆう美容整形外科って、
物販とかめちゃめちゃゴリゴリに
売りつけてくるイメージがあったけど笑


紹介してくれたお友達からも



そんなに営業してくる感じではなかったよ!



とのことでしたが、
きいていた通り、色々勧めてくれるものの、
(飲む日焼け止めや、
肌の酸化、メラニンを抑えるサプリ等。
ほんとはほしい笑)




でもマストのものではないので〜ニコニコ




って感じだった知らんぷり





レーザー治療の後は1週間
日焼け止めもお化粧もできないみたいなので、
安く済む分飲む日焼け止めを買おうかなと
思っていますニコニコ
(1日一粒1ヶ月分5000ですびっくりマークいいお値段びっくりマーク)



今週は指輪が出来上がり、
彼にプロポーズしてもらう予定での
お出かけなので爆笑



来週に治療をすることにしましたにっこり



綺麗に剥がれることを期待してます爆笑




それにしても、
女医さんがおそらくわたしと同じ年齢か、
少し上の方だと思うんですけど、



めちゃめちゃ可愛くて優しくて
癒された…泣き笑いラブラブ



左手薬指にもキラッキラの指輪が💍



頭良くて可愛いくて、
プライベートもバッチリで
(全然知らないけど爆笑)




来世はこんなふうに
生まれ変わりたいと思いましたほんわか





そんなこんなで、
無事に治療が受けられそうですびっくりマーク



施術当日までは、
保湿を徹底してくださいとのことなので、



日焼け防止と保湿をしまくって、
施術に臨みたいと思いますニコニコスター


.