着々と前撮りの日が近づいています…



皆さま、前撮りや式前に
どれだけご自身にお金をかかけるのでしょう…無気力



20代ならまだしも、



わたしはもう30過ぎ…
(細かい年齢はあえてあやふやにしておきます笑)



おしわやおしみ、



くすみやたるみなど、



とてもとても気になるのです…泣き笑い




と言うことで、




明日シミ取りの
ご相談に行ってこようと思いますびっくりマーク



お友達の紹介の、
湘南美容外科へ!!!!



お友達の経験談では、


レーザーを当てたらシミが反応して黒くなって、


しばらくしたら薄くなる的な
感じと言ってた…笑



痛みはゴムを弾く感じ不満



お値段は1回1万円ほどとのことでしたおねだり








わたし、右の顔がきき顔?笑


なのか、
顔右側の目元にしわやしみがあるんです…




角度の癖なのかな?赤ちゃん泣き




ほんと、老けない薬があったら飲みたい泣き笑い




あとはおサボり中の
歯のホワイトニングもやりたいし、、
背中のエステにも行きたい…



手をかけたいところがたくさんです爆笑




皆さんはどこにどれだけかかるのかしらうーん




あ〜おかねがたくさんほしい笑い泣き笑笑



とりあえず明日行ってきますびっくりマーク昇天


.