今日のピクニック、



めちゃ楽しかったほんわかラブラブ



お弁当は、
わたしが唐揚げ担当ほっこり



彼は卵焼き担当ニコニコ
(ちょーおいしかった!)





レジャーシートしいてランチスプーンフォークラブラブ




めちゃうまやった〜ニコニコラブラブ




お外で食べるご飯大好き照れ





そのあとは彼と
キャッチボールしたり
バドミントンしたり





彼も含め、
お友達は元野球部&ハンド部だったので、
めちゃめちゃ活発に動いてました笑




彼の友達の彼女さんや奥さんもいて
みんなでワイワイ楽しみましたニコニコ飛び出すハート





ちびちゃんたちとも
(お友達の小学生のおこちゃんにっこりにっこり)




ボールの投げっこしたり、
(わたしの全力ボールキャッチされたすごい!)




ちびちゃんたちの希望で
最後はみんなでドッチボールしたチュー飛び出すハート




ドッチボールとか何年振り!


男性陣が手加減してくれたのもあり、
わたしがいたチームの勝ち〜キラキラキラキラ





外で思いっきりリフレッシュした〜爆笑





あ〜楽しかった照れピンクハート


 


明日筋肉痛に注意 笑




明日からお仕事また頑張るぞ〜笑い泣きキラキラ










おまけ



釣り堀で釣りもしたラブ


.