新年度スタート! | 岐阜市 こども英語教室・英語リトミックのENGLISH HOUSE 英語教室

岐阜市 こども英語教室・英語リトミックのENGLISH HOUSE 英語教室

現在岐阜市でこども英語の『ENGLISH HOUSE 英語教室』を運営。未就園児(0〜3歳)を対象に英語リトミック、幼稚園・小学生・中学生を対象に英語を教えています。レッスン風景や、イベント、英語教育関係、子育て、その他イロイロを載せてます!

ENGLISH HOUSE 英語教室
講師の永井美里です。



新年度がスタートしましたアップアップ


我が家は長男が新中1、次男が新4年生。
年度初めはクラス分けや担任の先生など、ちょっとドキドキしますよね!


特に長男は新しい環境で、生活のリズムがガラッと変わるので心配していましたが、入学初日に友達を作り、2日目にはさらに友達を増やし、登下校もワイワイ楽しそうに通ってるのを見ると、子どもの順応力の高さに驚かされますキョロキョロ


早く慣れなきゃいけないのは親の方ですね笑い泣き




さて、今週から教室のレッスンもスタートです爆笑アップ
新学年となった生徒たち、どんな顔して来るかな!
沢山話を聞きたいと思います。


今年度は小6から継続して新中学生クラスを。
そしてゴールデンウィーク明けからは新年少クラスが開講します!!


レッスンの準備楽しんでます😆💕💕


今年度もどうぞよろしくお願いします‼️




お問い合わせ先:
 
image
ENGLISH HOUSE 英語教室
講師: 永井 美里
ポスト  岐阜市旦島 5丁目12-11 建物2階
📧 misato.nagai.315@gmail.com