イゲマジのグッズ欲しい

けど、早起き苦手の
しかもテテペンのチングに
朝から並ぼうとは言いにくいので
本日1人でサクッと行ってきた照れ


JR電車だと乗り換えなきゃなので
バスバスで行ったけど、
思ってたより混んでて
世の中お盆も働いてる方
こんなにいるんだな
推しのグッズ貰いに行くだけの私が
座っててごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
と思いつつ
最後までしっかり座ってました笑


乗ろうと思ってたバスに間に合ず
1本後のバスで行ったけど、
30人目くらいでした照れ





私が到着した15分後くらいには
60人くらいになってた。


程なくして係の方が来られて
整列場所に誘導。





整理券配布時間の9時には
100人くらいだったのかなはてなマーク


無事に整理券GET







整理券配るのも
2名でやって下さっていたので
ゴチャゴチャする事もなく
スムーズに流れて
10時まで座って休んでいられたので
有り難かったです







9時半には誰も並んでなかったです






もうそんなに早く行かなくても

グッズ貰えるかも。



10時になって入場し、
初日の日に散々写真撮ったし、
また日曜日に来るし、
狭い場所に人が沢山いる所苦手なので
1枚写真撮って投稿して
無事にグッズGETして速攻出ました笑

大画面のグクミン🐰🐥見たくなったら
夜に来ます🚗³₃


待望のグッズラブ






あれ?
シール
水中眼鏡じゃないびっくり


誰かの投稿見た時
水中眼鏡のシールだったけど

両面なのか?
と裏を見たけど両面じゃない。

2種類あるのか?🤔

水中眼鏡の方が欲しかったギザギザ

ま、貰えただけ有り難いけど照れ


本当にポップアップ札幌開催
ありがとうございました。

また日曜日✋

その前にもまた行くかもだけど笑






チングと約束してる日は最終日の18日。

それまで待てなギザギザ

て事で、
今日は定時で仕事終わったので
ファクトリー行ってきた🚗³₃




今日は朝から
長蛇の列だったみたいだから
果たして入れるのか?
と思いながら行ったけど、
係の女の子に聞いたら
今日のグッズ配布は終わったけど、
見るのは自由に見れますって爆笑

良かった照れ

はてなマークまてよ
今日のって事は
グッズは毎日配るのかはてなマーク

何時頃無くなるか分からないけど
毎日その日分の用意はあるとの事。

そーなんだおねがい

明日も午前中は仕事関係で
出かけなきゃだから行けないけど
まだ望みは残されてるって事ね。
グッズ、1日何セット配るんだろ?🤔


グッズは貰えないけど
閉館間際は人少なくて
写り込みもなく写真撮りやすいし
ゆっくり見れるし
グッズの事考えなかったら
閉館間際に来る方が良いかも。












寄せ書き。




もうビッチリです。


上の方に少しスペースあったから

一応書いてきた。


こんな時だけは

背が高くて良かったと思う笑


でも後ろから

日本語で書いてどーするんだろね

って声が。


あ、そっか

読めないよねアセアセ

ってそこで気付く爆笑アセアセ



てか、本人に届くのかはてなマーク



日本語で書いてる寄せ書き全体に言ったわけで、私個人に言ったわけじゃないけど


それでもさ、

みんな気持ち込めて

一生懸命書いたものに対して

そんな事言わなくたって良いじゃんねえー

ってちょっと思ったり。


私も思った事直ぐ口にするの

気を付けようと思った笑



次行った時スペース残ってたら

ハングルで書いてきます笑




寄せ書きの中にあったアイアイ傘




私も姉弟や親戚から

みーちゃんって言われてる

なんなら自分の事も

親姉弟の前ではみーちゃんて言う笑


なので、人のアイアイ傘

みーちゃんハートじょんぐく 

に勝手にときめくㅋㅋㅋ



あざす笑







テヒョンさんもいらっしゃいました爆笑





チングよ
喜べ笑
テヒョンさんも居るぞニヤリ





















































どんだけ撮るんだよ


って、

推しというものが居たことない人は

きっとそう思うだろうね笑






可愛いラブラブラブ


映像何回見ただろう


10回は見たな


大きい画面で見ると更に幸福度増して

勝手に顔がニヤけるよだれ



はぁ~楽しかった💜



정국아 

사랑해💜💜💜








 



楽しみ倍増爆笑






私はグクミン🐰🐥の組み合わせも

グテ🐰🐻‍の組み合わせも

もっと言えばクオズ🐥🐻‍の組み合わせも

ぜーんぶ好きピンクハート


だからマンネラ🐥🐻‍🐰の旅なんて

最高すぎる👍






出来れば1日くらい

北海道の旅にも

テテちゃん来て欲しかった~


そしたらテテペン🐻チングも

もっともっと楽しめたのにな~



兎にも角にも

放送が楽しみです照れ



楽しみ満載で

あっという間に2024年終わるな笑