8月15日
ポップアップを後にして、
ぼっちラーメンしに
札駅までテクテク歩く🐾


開店25分前だから
もう並んでる人居るかな?
って思いながら角曲がったら…





だ~れも居らん。


イチバン٩(*´︶`*)۶~⚪ノリ!!


グク席🐰座れるの確定✌️

暫くしてアミさん2人組が。

ジミン🐥ペンさんと
ホソク🦄ペンさん。

8.9.10席に並んで座りましたチュー



グク席の8番爆笑




ジミン席の10番












辛さ3は辛いの得意じゃない人に
辛いと感じる辛さとの事。

比較的辛いの大丈夫なので、
グク🐰と同じ7辛🌶に挑戦💪🔥












舌が感じる辛さ的には余裕でした✌️


ただ、濃厚太麺で
ただでさえこってりのうえに、
7辛な事もあって胃に重い笑い泣き


唐辛子粉で喉を通る時
若干ザラザラ感を感じる。


ただ辛いだけじゃく
旨みもあって美味しかったけど、
こってりよりあっさりが好きには
恐らく、
濃厚じゃなく太麺じゃなく
辛さも3、4程度の方が
より美味しく感じるかも笑


とはいえ
美味しくいただき
完食しました😋ラーメン





ご馳走様でした🙏


お隣のアミさん達と写真撮ったり
お話ししたり
ものすごく楽しかった💜

ぼっちラーメンのはずが
思いがけず楽しい時間を過ごせて
感謝感謝です照れ

감사합니다(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


てか、私
グク🐰が食べたのは
濃厚辛味噌太麺の7辛って聞いたから
それが🐰メニューだと思ってたけど
7辛はジミン🐥メニュー
と言うポストもチラホラ見かける。

どっちなんだい。

私達にとっては今が旬の話題でも
お店にとっては昨年の11月の出来事。
あれこれ聞かれてると思うけど、
8ヶ月以上も前の
他人が食べたメニューなんて
正確に覚えてないよねアセアセ

良いんです
ジミンメニューだと思ってた
札幌辛味噌5辛だっけはてなマーク
そっちもそのうち食べに行きます照れ


北海道編配信されたら
なんのメニュー頼んだのか
映ってると良いな。






昨日見たけど情報量多くて
日記が追いつかない笑


グクのソロ映画があるって
だいぶ前からあって
公式発表待ってたけど
やっと発表ありました爆笑





ラブラブラブ


カッコイイラブラブラブラブラブラブラブ




 



嬉しい爆笑
忙しい爆笑


チングと休みが合わないから
予定立てるの難しいのよねタラー

ま、私はおひとり様平気な人なので
最悪1人でも問題ないけど照れ


楽しみ多すぎて
前のめりな毎日

早くその日が来て欲しくて
仕事したくない←どー言うこと
色々行くには稼がなきゃなので
頑張ります💪


マンネラのイゲマジャ
最高すぎた爆笑

可愛いが満載で
巻き戻しては再生して
を何度も何度も繰り返してたから
全然進まなくて笑い泣き


グクミン2人の時とはまた違う良さ。


ドライブスルーのやり方分からなくて
車から降りようとしてるテテ🐻‍
笑った笑い泣き

指示してるジミン
グクと連絡取ってる時のジミン
しっかり者の頼れる兄貴な感じ
カッコ良かった💛


ぽやぽやテテちゃん🐻‍が加わる事で
ジミン🐥が凄くしっかり者に見える
←実際そうだけど

かと思えば
クオズ🐥🐻‍でワチャワチャしてたり照れ


グテ🐰🐻‍が遊んでる間に
一休みするジミン🐥だったり照れ



グクは済州編でも
スタッフに飲み物渡してた。

アメリカでもスタッフの食事を気にして
食べ物渡してたし
何時もスタッフの事気遣ってるグク🐰

本当に最高の推し💜


お兄ちゃん2人と一緒だと
ちょっと大人しくなる?と思ってたら
クライミングで大はしゃぎの🐰


クソ可愛い爆笑お下品ですよ笑


バイク乗ってる姿は相変わらずイケてて
ゴーカート?運転してる姿は
カッコ良くて可愛い💜

ソウルと韓国を言い間違えたテテ🐻‍に
すかさずツッコミ入れるグク🐰も
全部全部
ぜーーーんぶ

最高だった爆笑


配信当日は終始興奮状態だったから
翌日落ち着いてまた見たら
言い間違えたのは🐰で
ツッコミ入れたのは🐥か🤔



ほんとほんとに本当に
Disney+様
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


毎日幸せです︎💜



そしてこんなお知らせ

 

 


何ですのん?


情報量多すぎて追いつかないアセアセ

渡韓に向けて

色々準備しなきゃな事あるのに

全然進まない爆笑アセアセ



渋谷は行けないけど

楽しみにしてます照れ