すいかジュース | REAL DX-美味しい物とイケメンは元気の源
PRONTOにスイカジュース🍉売ってる
って情報を得たので早速買ってきました
サイズは4種類あって
ギガサイズってどれくらいの大きさ?🤔
ギガサイズとXLサイズを見せてもらう
さすがにギガサイズは大きすぎるかな?
ちなみにLサイズも見せてもらった。
LかXLで良いかな?
LサイズはPRONTOって入ってるカップで
XLはクジラ🐳の絵のカップ
クジラ🐳が可愛かったのでXLにしました
最初飲んだ時ウリ感強かったけど
(スイカの緑の部分の味)
沢山混ぜたら甘くなった
美味しかったけど
んー
コンポーズコーヒーのスイカジュースの方が
断然美味しかったな
太いストローじゃないと飲めない
果肉感感じるスイカジュース🍉
これを飲むためだけに韓国行きたい

