PRONTOにスイカジュース🍉売ってる
って情報を得たので早速買ってきました






サイズは4種類あって







ギガサイズってどれくらいの大きさ?🤔



ギガサイズとXLサイズを見せてもらう


さすがにギガサイズは大きすぎるかな?


ちなみにLサイズも見せてもらった。


LかXLで良いかな?

LサイズはPRONTOって入ってるカップで

XLはクジラ🐳の絵のカップ


クジラ🐳が可愛かったのでXLにしましたニコニコ






最初飲んだ時ウリ感強かったけど

(スイカの緑の部分の味)


沢山混ぜたら甘くなった



美味しかったけど

んー


コンポーズコーヒーのスイカジュースの方が

断然美味しかったな





太いストローじゃないと飲めない

果肉感感じるスイカジュース🍉



これを飲むためだけに韓国行きたい笑