情報過多
テテ、さっくんから貰った
ネックピロー使ってんじゃん
とか、
グク🐰のインスト
訳してみて
そんな事言わなくたって良いじゃん![]()
なんだこいつ![]()
って思いながら
너가 먼데 ㅜ
を翻訳したら
ん???って訳だったから
너가 먼데 ㅜで調べたら
お前何様なんだよㅜ
って感じだった
さすが我が推し
ナイス
👍
でもㅜは(泣)みたいな意味らしいから
お前、何様だよ![]()
って事なのね
って思ってたり
東京ドーム公演の後
お疲れ様ソングをググが歌ってて
WOW
って思ったり
してたけど、
日記書く気力がなかったㅎㅎ
そしてどんどん情報は増える![]()
自国で束の間の休息をして
昨日はマドリードに向けて旅立った推し達✈️
チケット見せてくれる推し🐰
可愛い💜
そしてジミン氏は
相変わらずオシャレさん
シンプルなんだけど
すごくオシャレ








