情報過多アセアセ



テテ、さっくんから貰った
ネックピロー使ってんじゃん





とか、


グク🐰のインスト




訳してみて







そんな事言わなくたって良いじゃんムカムカ

なんだこいつプンプン


って思いながら


너가 먼데 ㅜ


を翻訳したら


ん???って訳だったから


너가 먼데 ㅜで調べたら


お前何様なんだよㅜ


って感じだった



さすが我が推し

ナイス


👍



でもㅜは(泣)みたいな意味らしいから


お前、何様だよタラー

って事なのね



って思ってたり



東京ドーム公演の後

お疲れ様ソングをググが歌ってて


WOW爆笑って思ったり



してたけど、

日記書く気力がなかったㅎㅎ



そしてどんどん情報は増える笑




自国で束の間の休息をして

昨日はマドリードに向けて旅立った推し達✈️




チケット見せてくれる推し🐰





可愛い💜



そしてジミン氏は

相変わらずオシャレさん







シンプルなんだけど

すごくオシャレ






自分の魅せ方本当に上手👏👏👏



そんなオシャレなジミン氏の今日のお姿







どこかの国の王子👑ですか?








今度韓国に帰ってくるのは

いつになるのかしら?







パリ🇫🇷が終わったあと

2週間くらい空くから

1回帰国できるのかな?



体調に気を付けて

またLIVE楽しんでくだされ☺️