また行きたい聖地増えた✧* | REAL DX-美味しい物とイケメンは元気の源
グク🐰のインスト
梨泰院テバン
和食のお店らしい。
和食店行って
日本酒🍶飲んでくれるだけで
嬉しくて涙するヲタクって
いつも言ってる場所より右側なのね
どこ基準に右?w
グクの家の方に向かって
梨泰院駅の左より右よりで例えてますㅋㅋㅋ
カウンターもあるし1人でも行けそう
素敵なお店だし
サインも残してくれたのに
その後ここの店員さん
グク座った席に座って
グクが食べ残した料理食べてたのね
私も食べたい
や、違う違う(ヾノ・∀・` )
안돼
分かる
気持ちは分かるよ
でもUPしちゃダメじゃん。

