グク🐰のインスト












梨泰院テバン



和食のお店らしい。




和食店行って

日本酒🍶飲んでくれるだけで

嬉しくて涙するヲタクって笑い泣き














いつも言ってる場所より右側なのね


どこ基準に右?w


グクの家の方に向かって

梨泰院駅の左より右よりで例えてますㅋㅋㅋ





カウンターもあるし1人でも行けそう照れ









素敵なお店だし

サインも残してくれたのに


その後ここの店員さん

グク座った席に座って

グクが食べ残した料理食べてたのねガーン



私も食べたい

や、違う違う(ヾノ・∀・` )



안돼



分かる

気持ちは分かるよ


でもUPしちゃダメじゃん。