渡韓7日目韓国9月5日


トッポギで小腹を満たした後
新沙まで歩いて
新沙のDAISOに寄ってみたけど






ここもやっぱり

リードルショット売ってなかったタラー






新沙から電車に乗って安国へ🚃





GOLDENの金粉入り香水を

作ってくれるお店






凄く可愛い爆笑







安国のBR素敵だったピンクハート






ここのカフェも素敵ピンクハート





ここは







ナムさんとホソクさんの聖地の

国立現代美術館かな?






夜の安国をプチ散歩して

こんな細い道を通って





ちょっと怖かったしアセアセ



でも私が裏から来ちゃっただけで

本当は大通りから直ぐの所にあったてへぺろ




辿り着いたのはこちらへ👇








ドトリガーデン



庭が素敵キラキラ





ホソクさんがユンギさんに差し入れした

どんぐりマドレーヌ可愛い💜






ヨーグルト














美味しそう爆笑爆笑爆笑













ヨーグルト×ブルーベリー最高👍⸒⸒

大好きなナッツも沢山入ってて

蜂蜜🍯甘いから

そんなに得意じゃないんだけど

美味しかったです照れ



久しぶりに安国来たけど

やっぱり素敵な街並みだった照れ




つづく