ホソクさんからメッセージキラキラ








そう、来月の今日

ホソクさんお帰りなさいの日。



ホソクさんのメッセージ読んでて

涙出てくるタラータラータラー






ホソクさんカッコイイ🧡


引き締まった体で

ゴツ過ぎずスタイル良き。



ホソクさんのメッセージ見てたら

ぐぅちゃんが爆笑





今この瞬間

同じものを見ている

そう思うだけで

胸がキューーーってなって

幸せ感じる(*˘︶˘*).。.:*♡








休憩時間なのかな?
秋夕だからお休みなのかな?

私あまりSNS見ないから
情報に疎いんだけど
なんかさ、事務所の件で
色々あったみたいだけど

心穏やかに
健康で
ジミニヒョンと共に
残り267日過ごして下さい。
幸せでいてください。


사랑합니다


あ、また来た。







日本人なので秋夕関係ないけど
ぐぅちゃんも楽しく過ごしてね💜

休暇なら実家帰るのかな?
帰れるものなのかな?


兵役事情私分からないけど
もし帰るなら
久しぶりの家族との団欒楽しんで照れ