渡韓日記再開ㅋㅋㅋ




渡韓5日目韓国9月3日


龍山でグクを堪能したあとは

ご飯を食べに移動🚃



今日はどうかな?

混んでるかな?

と思いながらこちらへ。





ヨンチョンヨンファ🥩



外には並んでないけど

中はどうだろ🤔



中に入ると

待ってる人は居るものの

4、5組程度。


空席もあるし、

そろそろ帰りそうな席もある






この日は何時までに出なきゃ

とかもないので待っても大丈夫。


紙に名前を記入し

サインを見ながら待つ。



あ、リサ





あ、ジミン🐥






ナムさん🐨





あれ?
グクはどこ?

リサの下でジミンの上だよ( ´ノω`)


あ、ほんどだアセアセ




気づかなかった笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



そうだった

1人サインじゃなくて

クチルズの4人で1枚だったね。










グク🐰ジミン🐥ナムさんが

固まってありました爆笑



裏は誰かしら?

って裏も見てみると





元推しグンソクさん




今のじゃなく昔のサインね。

最近は来てないのかな?




階段の所にもサインが





ユンギさんキラキラ





チ・チャンウク





ヒチョル







そうこうしてると呼ばれました。

15分程度しか待たなかったかも。



ユッケビビンバを注文。





待ってる間席近くのサインも撮る。



ユナ







サイン撮ってる間におかずが並び

写真撮る前に白菜食べちゃったてへぺろアセアセ



そして念願のユッケビビンバ拍手





11月に渡韓した時は

外まで並んでたから入らず


9月1日は時間が無くて入れず


3度目のチャレンジで

やっと出会えたユッケちゃん💜





いきなりご飯🍚は入れず

まずはお肉だけパクり。





うまーい爆笑


葉っぱはサンチュ?

葉っぱと肉だけバージョンも美味👍 ̖́-



なんかご飯混ぜるの勿体ない。


けど、ご飯半分混ぜてみた。




うまい😋


これは美味いわグッグッグッ



テンジャンチゲ





美味しかった💜



最初席に座った時

あれ?お隣の会話の内容が分かる

と思ったら日本語だった笑


窓際の席で食べてた男の子達も

発してた言葉日本語。


日本人客多かった。



そして

左隣の席は女の子1人。


右隣の日本人カップルが帰った後

そこに座ったのも女の子1人。

多分日本人。


1人飯も気にならないお店だった。




ヨンチョンヨンファを出たあとは

カロリー消費の為キルモクまで歩いて

外から見えるグクのサイン見て










明洞へ移動🚃