渡韓4日目韓国9月2日

今日はゆっくりめの出発

10分程歩いた所にあるバス停から
1本で江南区庁まで行けるので
散歩がてら歩いてバスで行きました。






バスで漢江渡って思い出した

( ゚∀ ゚)ハッ!



この子⬇️見に行くの忘れた😱




この子見たかったのに
9月1日までだったよねタラー



江南区庁で降りて
ヨンドンギョシプに行ってみた




けど、お昼時でちょっと混んでたので
miamサンドイッチに行ってみた。






この日はまだソウル市内

ARMYさん達多めなので

ここも並んでました。



ここに座ったよっていう情報だけで

座ってる写真があがってない場合、

そこまでその席に座りたい

と思わない人なのでw

テイクアウトにしました照れ


待ってる間写真撮らせて貰って













2人で切り盛りしてるっぽいので

大変そうでしたアセアセ



席待ちの列に

テイクアウト待ちの人。



野菜がなくなったのか

買い出しに行ってたしアセアセ



月曜の開店早々

大変な思いさせて申し訳ないアセアセ



お店の方綺麗な方でした照れ



お品物受け取って、

受け取ったはいいけど

どこで食べよう🤔


この辺に

食べれるような所あったかな?


ハクドン公園はちょっと遠いし…

と思いながら歩いてたら公園発見






こちらのベンチで食べる事に。


スーツとかではなかったので

学生さんか何かかな?

割と公園でランチしてる人居ました。






美味しそう爆笑





結構なボリュームで





お腹いっぱいになったところで

バス停まで歩く。


そーいえばこの辺

元推しの家の近くだな。

偶然会ったら、

今なら普通に

あ、グンちゃんアンニョ~ンって

声掛けられるなきっと笑