渡韓3日目韓国9月1日


ご飯を食べた後パネルを取りに
展示会会場に戻ります。









パネルを受け取った後は

バスで明洞へバス



まだ見ていなかったセンイル広告


バス降りて歩いてたら



グク爆笑ピンクハート





走ったけど間に合わなかった笑い泣き


だいたいいつも広告の場所に着くと

丁度グク映ってるんだよね


僕はここだよって

教えてくれてるのかな?笑



その分もう1周

待たなきゃダメだけどアセアセ





カッコイイラブラブラブ



そしてGOLDENカフェの2階

見てなかったので

ちょっと見て

















まだ見てなかったこの広告

今日までらしいので見に行って













どこかにご飯食べに

行こうかと思ったけど

暑いせいなのか

胸いっぱいだからなのか

余り食欲無いし

パネルも重いので

ホステルに戻ることに。



コンビニでビールと

グクの好きなチョコクッキー買って

屋上でお疲れビール生ビール





ぐぅちゃんセンイルチュッカヘ🎂


ヒョン達みんな一緒だよ笑



今思えばこの時こそ

1階のパン屋さんでケーキ買って

チキンも買って、

チメクとケーキで

グク🐰のセンイル🎂

お祝いするべきだったわ~


食欲なくても買って来れば

きっと食べれたはず



そしてチングにLINE電話して

一緒にお祝いしてもらえば良かった~



ごめんよぐぅちゃん

センイルのお祝いしなくてアセアセアセアセアセアセ



ビールで乾杯なだけで許して笑






ここの屋上めっちゃ良い👍🏻

この日風があったから、
太陽沈んだら気温丁度良いし
風が心地よくて居心地抜群


ソウルタワーは
ライトアップされないの?

まだ早いのかな?




前のビジョンが

グクのセンイル広告だったら

最高なのに爆笑






そしたらここで夜を明かして

身体中、虫刺されだらけで

大変な事になるだろうけど笑い泣き



私、ジミンと一緒で

虫に刺されやすいからアセアセ


既に何ヶ所か刺されて痒いので

部屋に戻る。




展示会で購入したパネルと

展示会で貰ったポスター






パネル可愛いし

ポスター素敵💜


嬉しいチュー




部屋でカフェでGETした物並べてみた








可愛い💜








幸せだ(* ᵕ̩̩ ᵕ *) .。.:*♡



シャワー浴びて髪乾かして

ふとスマホ見たら

ぐぅちゃんからメッセージきてたびっくり






もう1時間も前じゃんアセアセアセアセアセアセ







ぐぅちゃんありがとう💜💜💜


元気で何よりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


こちらも沢山の置き土産のお陰で

何気に忙しく過ごしております。


ぐぅちゃんが戻って来るにまで

元気に過ごすよ照れ



最愛の推し

ジョングクさんの誕生日

1人渡韓で1人で過ごしたけど

素敵な1日でした照れ