三連休、
札幌は連日天気に恵まれました☀️


紫外線が怖いので
あまり外に出なくないけど
運動も兼ねてちょっくら散歩🐾‪



百合が原公園







今時期は百合が咲いています。







オレンジ~

なんか元気になる色よね照れ




色んな百合が咲いてました













ぐぅちゃんの好きな百合







ぐぅちゃんが好きなのは鬼百合よね。

鬼百合なかったけど、

普通のユリの方が可愛い(´・ノω・`)コッソリ












ラベンダーは見頃を過ぎてたけど

それでも綺麗でした。









他にも色んな花が










このピンクの花可愛いピンクハート


























沢山歩いて良い運動になったし、

とても癒されました照れ