15日の土曜日

BTSの映画第2弾を見に
LET'S GO!!🚗³₃


まずは腹ごしらえ

チングの🏠と私の🏠の
中間の場所にあるバーミヤン🍑

バーミヤン来るの何十年ぶりだろ笑


もう15時という事もあって
店内空いてて居心地良かった照れ


日替わりランチメニューの
サバと唐揚げの甘酢醤油ランチ




激安びっくり

多分量は少ないと思うので、
餃子も🥟注文。




18時過ぎまで喋って
その後ファクトリーに移動🚗³₃








楽しみ💜



声出しOK

アミボム上映会ではあったけど

LIVE映画じゃなくて

ドキュメンタリーなので

一応アミボム持参したけど使うことなく

声出しもするような映画じゃないので

皆さん静かに観てました。


声の代わりに涙がいっぱい出た。


ちょうど今現在の

7人揃った姿見たばかりだから

余計ジーーン(இдஇ; )ときて

滝のような涙流しながら

ウリバンタンは本当に最高の7人だ

って噛み締めて見てました。


映画館で聞くStill with you

音響も良いし

いつも以上に心に染みた


(༎ຶ⌑༎ຶ)


見た事ある映像でも泣けるし

控えめに言って最&高だった。



21時過ぎに映画が終わって

お互い翌日も休みな事だし

余韻に浸るため

お互いの🏠の中間あたりにあるマックへ



甘いものが食べたいと思ってたんだけど
なんか小腹がすいたので
もう22時近いけど…
🍔🍟食べる




この日も楽しい1日だった💜


また1週間後


今度はアミボム触れるかな💜🔎✨


この間ナムさんが

アップしてくれたインスタ




7人の今現在のお顔。


ユンギさん可愛いしチュー

若返ってる



ぐぅちゃん🐰


普通の青年な感じ

たまらん╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣






髪伸びたね照れ


残り359日

待ってるからね💜


怪我🤕しないように気をつけてね