放送してくれてありがとだったピンクハート



昨日除隊したばかりの人とは思えない程

お肌ピッカピカだったキラキラ






30代とは思えない





ほうれい線とか全然ない




短髪ジンくんカッコよかったピンクハート



出てきた瞬間泣いた泣


泣きながら

自転車で登場とか可愛い〰️

って大きめな独り言発して笑



数年ぶりにアミの前で歌ったのに

ブランクを感じさせない歌唱力


さすがバンタンのボカラ💜



ハグ会の様子も沢山出回ってたね


 

 


やっつけハグじゃなくて

程よくちゃんとしたハグ🫂


ワールドスター

ワールドワイドハンサムと

ハグしてるとか不思議なんだけど




 

 

お借りしました。

감사합니다(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




50から100じゃなくて

50から1000よ

もう愛だよ愛ピンクハート



1000人とハグし終わった後

もう終わり?みたいな顔のジンくん

さすがだわ。


疲れただろうに。


私もグク🐰とハグしたい💜


🐰とハグする場合

華奢な人は鍛えてから行かないと

絶対離さないってギュッてされたら

骨折れちゃうかもね笑





もうぜーんぶ

ぜーんぶ良かったけど

手紙のところ泣けた泣くうさぎ


最推し🐰の手紙。

ファンソングについて


うんうん。

ぜーったいに離さないって気持ちは

十分に伝わったよ笑


ステージ上でみたいです💜

まずは7人でのコンサート

そしてまた時間があれば

ソロコンもやって欲しいですキラキラ


時の流れがとても遅い


分かる!!

私もほんとそー思う。


私は寒いし雪かきしんどいから

冬が死ぬほど嫌いだけど

まだ夏も来てないけど

早く秋になって←秋吹っ飛ばしたらセンイル渡韓出来なくなるからw

早く冬が来て欲しいって

今だけはそう思う。


春が来たら会える💜って

早く心ポカポカになりたい照れ



私も

とても会いたいです。


すごくすごく愛してます。


너무너무 사랑하구요



ジミニの手紙の

再会する時どんな髪色にしようか

どんなピアスして

どんな服を着ようか

そんな事考えてるって

その言葉も凄く嬉しかった照れ

だってね、デート前みたいじゃん



でもなんか

やっぱりグクミンが1番キツイのかな?

って感じる部分がある。



それなりに元気にやってるみたいだけど

グクミンこそ、

心身ともに元気に過ごして欲しい。




テテちゃんは

さすがどこにでも馴染む人

めっちゃ楽しくやってるの伝わる笑


はしゃぎすぎて怪我するのは…

やめてください笑


ホソクさんの

正直、よそ見した?に笑った笑い泣き

そーゆーノリ好き💜

勿論よそ見してません。


何気に忙しいですもん

色々用意してくれてたお陰で☺️


会いたい気持ちが増し増しになったよ



他のヒョンたちの手紙については

省略するけどさ←ナンデヤネン- ̗̀🫲



ジンくんインスタにも来てくれてた照れ









今日も素敵な1日にしてくれて

ありがと💜



お祝いにグクの好きな

チョコケーキも食べた