いよいよ明日爆笑



あれから1年半


兵役免除だのなんだので

やいのやいの言われてて

JINくんが1番しんどい思いして

入隊したんじゃないかって思ってたから

思ってた以上に入隊と言うものが

私にとって重いものだった1年半前


そっか~~~

いよいよ帰ってくるのか~~~キラキラ


BTS完全体までの第1歩👣


ワクワクするチュー


ソウル入りしてるジンペンさん

同じ地を踏んでるだけでも幸せだよね照れ


現地に行けてないアミも

同じ空の下で待ってるからね💜




そういえばテテちゃんの

素敵なお姿もTikTokで見た

←相変わらず知るの遅いけど笑






しかも動画まで





カッコイイ💜


ほんと大きくなったよね


定期的に今現在の姿見れて良いな〰️

とちょっと羨ましくも思ったり笑


ぐぅちゃんは曲で

愛を伝えてくれてるから良いけどね😌