昨日は朝から推し活


まずはヌナビニムの展示会へ。


いつものように札駅で待ち合わせして
会場までテクテク歩く🐾


会場について程なくして中へ





テテちゃんアンニョンピンクハート





















やっぱりテテの顔は芸術ね



カメラ目線じゃない

カメラに撮られてるのも気付いてない

そんな写真でも美しいのは流石です。


それでもやっぱり

グクの時のように

アハッ(*/▽\*)とはならなかった笑



そしてテテのパネルは

アクリルじゃなかった。



























沢山お土産頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート





감사합니다┏○ペコ


これで1300強はお得過ぎピンクハート




展示会の後は

お腹ペコペコなのでランチへ。



昼間から飲む生ビール





今日はジャンクな感じにしましたハンバーガー







ランチしながら3時間喋って
それでもまだ映画まで2時間以上ある

ずっとここに居るのもなんなので
札駅のいつものミスドに移動🍩






2時間くらい時間を潰した後

シネマフロンティアへ。



シールまだ貰えた爆笑







この日2時間しか寝てなかったし

カフェオレ沢山飲んで胃が痛いし

体調余り良くなかったからか

1席開けてお隣の方の香水の匂いで

気持ち悪くなって

映画に集中出来なかったタラー


途中でマスクしたけど

吐きそうだったゲロー


次は最初から

マスクしておこうと誓った笑


吐き気と戦いながらも

誰も気づかないようなミスに

上手く出来なかったと

悔し泣きする推しに

ステージ裏の彼らに

ストイック過ぎる彼らに涙した泣


大丈夫よ

私の元推しなんて

初日がリハーサルの人だったから笑


二日酔いで来る人だったから笑


←いい加減うなぎ達に怒られんなw





大画面で見る彼らは

より一層カッコよくて

素敵な7人だった。


早く7人に会いたい💜