⚠️ネタバレ注意
東京名古屋の会場に行く予定の方が
万が一この日記を開いてしまった場合
お気をつけ下さい。
完全ネタバレとなっております🙇🏻‍♀️💦






昨日初めて展示会に行ってきました。

元推しの写真展は何度か行ってるけど
あちらはご本人様も居らして
気に入った写真にサインをするという
ちょっと規模の大きい写真展なので
個人の展示会はどんなのかワクワクチュー


お誘い頂いたグクペンのフォロワー様と
札駅で待ち合わせ。


初めましてなのでちょっと緊張


SNS上では会話してるし
いつもタメ語での会話なのに
ちょっと緊張して最初敬語で喋ってた笑


5分後にはタメ口だったけど笑い泣き


グクの話しだけじゃなく
神社の話まで出来て
札駅から会場まで
徒歩30分くらいかかるけど
あっという間に着きました照れ











素敵空間キラキラ



規模の大きい写真展に慣れてるからか

これだけ?って一瞬思ったけど

受付して写真と向き合ったら

アハッ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)って声出た笑







素敵キラキラ














ショーケースの時の写真おねがいキラキラ





⬇️これ背景も良い感じだし

お部屋に飾ったら素敵だわキラキラ




でもま、素敵だと思った写真は

当然の如く売却済み。


受注生産の受付はしてるものの

当然送料がかかる。


韓国から北海道までの送料

下手したら商品より高いよねアセアセ


北海道と沖縄あるあるです笑



当初は購入する気はなかったので

午後の回の方が時間的に楽だから

午後の回にしたんだけど

見てたら欲しくなる

これまたあるあるな現象が起こり笑



皆さんも送料で悩んでて

売却済みじゃない

本日持ち帰れる写真を

何度も何度もみて

悩みに悩んでる


私もその中の1人笑


グクの残ってる写真は4枚


どうしよどうしよ(>_< )


どの写真の俺も素敵だろ!?


そうだよねアセアセ


と謎の一人二役の独り言言いながら

悩みに悩む笑



そうしてると同じ回に来てた

グクペンさんが1枚ご購入。


それに背中を押され?w

やっぱり記念に1人連れて帰ろ~と

意を決して受付へ。


当初この後もう1回あったはずだけど

最後の回がなくなって

この時間帯が最後の回。


通常価格

A4サイズ¥3000

A3サイズ¥4000

なんだけど

残ってたのを買ってくれたって事で

この回の人は1000円OFFだった。



最後の回が終わった後に

引き換えなんだけど、

どうせ10分後だから

もう渡しますって包装初めてくれた照れ

何から何まで

감사합니다(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




連れて帰ってきた子はこの子⬇️





これ¥3000はお得チュー



でも買った後に

入場特典のタペストリーと

同じ写真だった事に気付いた笑い泣き




会場で会ったJINペンさんお2人と

結構沢山お話して楽しかった照れ



最後まで残ったパネルが半額になって

えー半額はすごーいって

そっちに気を取られてたら

JINペンさんいつの間にか帰ってて

もう少し過去の写真展の話とか

聞きたかったよね~


まだ近くに居るかもって外に出て

あれは?そうじゃない?

私たちの行動合ってる?

とか言いながら走って笑


結局違って

どっち方面に向かうかも知らんし

当てなく探すには広すぎるアセアセ

って事で諦めた笑



パルコのnana's green teでお茶して





その後はご帰宅。

アクリルパネルだから結構重くて

肩こったけど

沢山お話して楽しかった💜


誘ってくれてありがとだったよ爆笑


韓国から北海道まで来てくれた

マスタニムにも感謝です照れ



来月はテテの展示会ニコニコ

テテペンのチングに
展示会あるらしいよって言ったら
行きたい言うてたから
一緒に行くことにした照れ


テテのはどんなのか気になるし
こっそりぐぅちゃん🐰
居るかもしれんし笑

来月は映画もあるし
何気に忙しくなる(*´艸`*)