先日テレビ塔ライトアップを見た後
久しぶりにお好み焼き食べたいな~
と思って、大丸のレストラン街にある
鶴橋風月に行きました。


案内してくれた店員さん、
愛想も良く
お顔も可愛い女の子でした照れ


ただ
よろしかった
だけ気になった笑


最近「よろしかったですか?」って
使う人増えた気がする

テレビドラマでも何回か
よろしかったですか?って言ってたし
変な日本語から
普通の日本語に昇格したの?🤔


チングがお肉苦手な人なので
じゃがいも🥔と餅餅とチーズチーズ
のお好み焼き

エビ🦐とイカ🦑の焼きそば
を注文しました



乾杯🍻






チングは喉乾いた〰️って

メガサイズのジュース頼んでた







デカイチューㅍㅍ






焼いてくれるのありがたい照れ



焼きそば美味しそう爆笑





お好み焼き完成






ソースがちょっと塩っぱかったけど

美味しかったです照れ



2杯目はハイボールリキュール





ウイスキーは苦手だから

ハイボール飲んだ事なかったんだけど

Wラで良くぐぅちゃんが飲んでたから






缶のハイボール飲んでみたら
レモン🍋のハイボールだった事もあって
美味しいチューってなって
時々飲むようになったのよね照れ


推しの影響力って凄い笑い泣き


あ〰️

ぐぅちゃんに会いたいな〰️