weverseに🆙された映像




YouTube





久々の動くJUNGKOOK💜


過去映像は頻頻に見てるけど

やっぱり何か気持ちの揺れ方が違う

恋しくて恋しくてたまらなくなる




微笑んでる☺️




笑ってる☺️





楽しそうなぐぅちゃんの顔みてると

幸せな気分になる😌




横顔も素敵💜





短髪ぐぅちゃん結構好き💜




カッコイイラブ









おちゃらけぐぅちゃんも居て





ホッとするチューㅍㅍㅍ



サインする手も素敵💜





しつこいけど

こーいう映像見ると

やっぱり

入隊が勿体ないと思っちゃう。









なんて謙虚なの(இωஇ`。)






そうよね

まずは自分がしっかり生活していないと

応援も出来ないもんね



最近物凄く色々しんどくて

生きる意欲が湧かない時があるけどアセアセ

Σ(º ロ ºノ )ノ

あるよね?そーいう時



元気に2025年を迎える為に

マメにぐぅちゃん摂取しないとだわ💪✨







スッと会いに来てくれるの

待ってるよ😭



元推しの100分の1で良いから

生で会えるチャンスがあれば良いのにな




ぐぅちゃんも病気や怪我に気をつけて

元気に過ごして下さい




無事に終えて帰ってきてくれるのを

待ってます☺️



こんなに頑張ってくれてたのに

TMAは1位🥇贈れなくてミアネヨタラー