ヨンファ回面白かった爆笑






番組内で歌ってる曲好き♡


でも私LOVE GIRLって曲が好き♡


新しい曲は知らないアセアセ


10数年前車の中では

TEAM HかCNBLUEかFTISLANDしか聞いてなかったわ。




やっぱりヨンファ

ジェジュンの番組の時よりリラックスしてたチュー

先輩相手だと緊張するよね


しかもジェジュンたらゲストのヒントに

미남이って出て

グンソクさんとホンギとシネちゃん

3人の名前は出たのに

ヨンファの名前出なかったし


ヨンファだよ!

シヌさんだよ!

なんならジェルミよりシヌさんの方が

重要な役だったわよっ

てツッコミ入れながら見てたよ笑い泣き



シュチタでは

ユンギ相手に楽しそうに話してて

ユンギも楽しそうで

見てるこっちまでホッコリした照れ




ユンギ可愛い🐱💜

砂糖多めユンギ




ヨンファも可愛い照れ