先月の今日はグクミンが入隊した日🪖
1ヶ月経ちました。

もう1ヶ月経ったのかって思う人
まだ1ヶ月なのかって思う人
私は後者です。

通常であれば
もう1年経ったのか〰️って
時の流れが早いと感じるお年頃だけど
今は時が経つのが遅く感じる


1ヶ月間頑張ってきた推しですが、
今日は訓練兵の日とかなんとか。

5師団だけにあるプログラムで、これまで苦労した訓練兵たちが楽しく遊ぶ日だそう。
フードトラックも来るとかで、
美味しいもの食べて
今日一日楽しく過ごせたのかな?
と思うと心がホッコリする☺️

そんな推しについて
先日こんな記事を見た。




吾郎ちゃんや慎吾が

グクのアルバム褒めてくれてる爆笑


めっちゃ嬉しい爆笑


そうでしょそうでしょ

めちゃくちゃ良いアルバムでしょ

どの曲も素敵でしょ照れ


沢山ラジオで流してねウインク



ジャニヲタの私としては

ジャ○ー○や元ジャニの人が

グクの話してたり

ダンス踊ってくれてると

何か無性に嬉しくなる笑


褒めてくれてありがとうチューラブラブ



新しい地図のファンの皆様も

もしご興味持たれたら

是非とも聴いてみて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

吾郎ちゃんや慎吾ちゃんが

そんなずっと聴いてるアルバムなら

1枚買ってみるか?

なんて思ってくれちゃったりしたら

泣いて喜びます笑



前に渡辺直美さんもStanding Next to Youのダンス褒めてくれてたよね照れ



推しが褒められてるのって凄く嬉しいし

そんな推しを誇りに思う照れ



ほんとグクはソロ活動で

めっちゃ爪痕残したよねくるくる



お国の決まり事だから仕方ないとはいえ

入隊が本当に勿体ないとつくづく思う。


北と終戦したら

兵役制度って無くなるのかな?🤔