023.11.5韓国

期間限定て書いてたの見たから
もうやってないと思ってたらやってた爆笑









JUNGKOOKの手形爆笑


ほ、欲しい笑




今度こそ🐰のパーと私のパー

合わせてきたチューラブラブ





私、手大きい方だけど

🐰の手はもっと大きいラブ







はぁ幸せだおねがいおねがいおねがいラブラブ





テヒョンイ








テヒョンさんは指が長いです照れ




ジミニ





小ぶりで可愛いてパー





思ったより小指短くないじゃん

と思ったけど



指の又?を合わせたとしたら…


やっぱり短いかも笑い泣き




可愛いジミニの手に

ほっこりしました。




JINくん




ナムさん



ナムさんの手はグローブみたいに大きい


なんか美味しそうなパーですグラサンコッペパン



ユンギ&ホビ






ユンギさんの手

手相がよく分かるグラサン



芸術家って感じの手~

知らんけど


芸術の事なんて分からないけど

なんか繊細さを感じる



ホビ



手の開き具合が可愛いチュー

優しくて性格が良いって

手形からも伝わる手パー



それなりに人が居たから

マンネラとしか手を合わせなかったアセアセ


やっぱりね、4年ぶりの渡韓だから

誰かと一緒に来たかったかも~


でもだいたい突然決めるから

一人旅になるんだよね笑い泣き






このサングラスの子達可愛いピンクハート




みんな可愛いピンクハート

定期入れも可愛い💜



自分用のCOOKYと

チングへのお土産にTATA


COOKYは帽子も取れるし

サングラスもゴムで伸びるから

後頭部に回せるみたいなので

色々楽しめそうニヤリ








めっちゃ癒された照れ