ヒュガでお茶した後は
バスに乗って蚕室総合運動場へ






久しぶのバス🚌💨



韓国のバスは

運転荒いって言う人も居るけど

バス利用してて怖いと思った事

殆どないです。


乗ったらすぐ発車するのも

止まったら直ぐ降りなきゃ

動き出しちゃうのも

早く目的地に着きたい私としては

逆に止まってから立ってという

日本式のバスの方が苦手です笑



目的地はこちら⬇️




野球観戦⚾️

というのは冗談で


こっからもう少しの場所。


向かってる途中グク発見。



!?

ググ!?

びっくりびっくりびっくりびっくり

ってなって近寄ったら

グクだった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ググしかなかったけど

何で?





なんか沢山メッセージ書かれてるし


私も書いてくれば良かった

⇽怒られるかな?




この柱の存在は知らなくて

突然目に飛び込んできたから

テンション上がって

撮った画像見ながら前見ずに歩いてたら

天井低くなってた場所に気づかず

思いっきり頭打ってもやもやもやもやもやもや

余りの痛さに切れたかと思った🩸



気を取り直して

目的地到着くるくる





バンタンの手形💜






バンタンの隣に

グク🐰がこよなく愛するIU様がチュー




良かったね〰️ぐぅちゃん😁




TWICE





TWICEもメンバーの顔は

ナヨンしか知らないけど

TWICEの曲好きピンクハート



ところでどれが誰の手





マンネだから1番最後かな?




と思って最後の✋と✋を

合わせて来たけど


良く見たら手の位置載ってたアセアセ




グクは1番下の1番左だったびっくり


私が手を合わせたのは

ホソクさんでした笑い泣き


ここの前に客待ちタクシーが並んでて

なんか恥ずかしくてアセアセ

最推しだけにしようと思って

全員とタッチしてこなかったんだよね〰️


そーいう時はやっぱり相方欲しい


ホソクさんと手を合わせたなんて

なんか幸せ訪れそう笑