2023.7.18

ラベンダーを見に富良野に行ってきました

平日だから人少ないかな!?と思ったのに
人沢山居たびっくり

駐車場、大型バスも沢山止まってたし
レンタカーだらけだった。

だいぶコロナ前に戻ってきた感じ。

物凄くありがたい事だけど、
時々人が少なくて見やすかった
コロナ時代が懐かしくなる笑

でももうあんな日は訪れなくて良い✋🏻












曇ってたのが残念。


そして、時期が遅くて少し散ったのか

早くて満開じゃなかったのか

ラベンダーの花が全部開いてなかったので

思ってたより紫感が少なかった。


それでも綺麗だでしたけどね照れ

















スクーターもボラへしてた爆笑





ラベンダーソフト







メロンハウスのメロンパン

青肉メロンパンと赤肉メロンパン











美味しかったですチュー