2023.4.15-函館

4月15日は一粒万倍日🌾

ラッピでチャイチキ堪能した後は
えっちらこっちらチャリ漕いで

坂をぜいぜい言いながら登って笑い泣き

皆さん写真撮ってたので
便乗して写真撮って




八幡坂って言う有名な坂らしい。



そういえば、

中3の時の修学旅行でも撮ったような

撮らなかったような笑


またチャリ漕いで

たどり着いた先は

船魂神社様⛩




今仕事で🚢に携わっているので、
こちらの神社様にご挨拶に伺いました照れ














高台にあるので見晴らしも良く

素敵な神社様でした照れ


なんと言っても、

義経に縁があるって所が心惹かれる爆笑





パネルに元祖推しの顔はめたかった笑い泣き


舵輪の御朱印帳可愛いチューブルーハーツ





お守りも可愛い爆笑




御籤も色々ありました








SNSで見て

扇子みくじ欲しいと思ったので

御朱印書いて頂いてる間にひいてみました



大吉頂きました爆笑爆笑爆笑





ありがとうございます^ᴗ͈ˬᴗ͈^



直書きして頂いた御朱印。





力強い御朱印です照れ


とても素敵な神社様でした✨