グンちゃんのオンラインライブルンルン




26日にワクチン打ったから
昨日は39度の熱が出て
頭が割れそうなくらいガンガンしてて
今日も熱下がらんかったら辛いな
と思ってたけど
朝は微熱でお昼には下がった照れ

まだ頭は痛かったけど、
ドキドキ感が上回ってて
結構平気だったチュー


久々のライブ
オンラインだけど楽しかった爆笑


グンちゃんカッコよかったラブ

最初声出てなくて
頑張れ~って
画面に向かって叫んでた笑い泣き


MCの時のグンちゃんは可愛かったピンクハート


生まれ変わってもうなぎになるわ照れ


あっという間だけど楽しかったラブラブ


生グンちゃんに会える日は
いつ来るのかな


グンちゃんに会える日まで
コロナにならないように
免疫力上げながら頑張るわ。