グンストあがってたの知らなかったアセアセ











今日はテンジャンチゲだったのね照れ



今度は皆さん鍋敷き買うのかな!?ㅋㅋㅋ


そんな私もランチョンマットは買ったけどね笑い泣き

まだ届かないけど。


食器とか鍋敷きとか
グンソクさんは割と
カラフルで可愛い感じが好きなのかな!?


それならランチョンマットも
もう少し違う色使えばいいのに

緑嫌だえー
カッターマットみたい


ストウブの1人用鍋に
チゲとかスープ入れるの可愛いよね照れ


前に行ったカフェも使ってて
オシャレだなと思った照れ




グンソクさんのと同じかな!?


私の今日の晩ご飯は
今日は29日で肉の日だったので
ラムチョップにしました🍖




精肉店で切ってくれるって知らなくて
自分で切ったわ🔪


塩コショウしてニンニクと
ローズマリーとオリーブオイルに漬け込んで
普通にフライパンで焼いた





グンソクさんのRestingは





私はホイルで包んで中まで熱を通しましたチューアセアセ









今度はチリパウダーとかカレーパウダー使って
辛いラムチョップにしてみようかなくるくる



グンソクさん、
今度手元だけじゃなくて
作ってる姿全体をあげてくれないかな~

作ってる姿見たいくるくる


こんな姿で作ってたらどうしよ










袖あげなさいって注意する
って、ちがーヾ( `Д´ )ノ───ゥ!!


可愛いラブ
って胸がいっぱいになって
普通料理番組とか見ると
お腹が空いてくるものなのに
胸がいっぱいで食欲無くなりそう笑い泣き


ピンクグンソクさん
めっちゃ好みピンクハート


濃いピンクより淡いピンクが好きピンクハート

そしてピンク×ブラックはやっぱり可愛いピンクハート

昔からピンクが似合う男に弱い私ㅋㅋ


今のグンソクさん、
爽やかすぎるって言ってるお方もいるけど
私はチョアよチューラブラブラブラブラブラブ


体型も髪型も雰囲気も好きな感じくるくる